SV650Sと晴れのちツーリング

SUZUKI謹製Vツインスポーツ、SV650SとのツーリングBLOG

Archive: 2015年08月

 寒いっす!!冬の潮岬キャンプツーリング1日目

12月という一般的に寒い季節ですが、潮岬までキャンプツーリングをしてきました前回の能登半島ツーリングは、自分の中でも消化不良の部分がありまして…その口直しって訳でもないんですけど、どうしても潮岬で最後キャンプしたかったんですよね~11月は結局行けずじまいで12月に突入正直寒いし行くか迷ったのですが、勢いで行くことに決めました予定は何も立ててません。まぁ、何回も行ってるところやからねwでも1ヶ所だけ行きたい...

 久々にバイクに乗る、そして黒滝に行く

昨日の話。当日に書こうと思いましたが、寝てしまいました(;´∀`)久々にバイクを動かすことにしました。実に2ヶ月という期間が空いてしまいました(笑)最後に乗ったのは6月の…あぁ、そうだ京都で公的893に捕まったときだわwあれ今思いだしても腹立つからね(`皿´)完全に煽ってきて、身の危険を感じて離そうとちょっとスピード上げたら、ハイ違反~だもんなーw…とまぁ、そういうことが原因でもあるのですが、主にこの異常な暑さの...

 山善のマジックタンブラーを購入とインプレ

書くネタがそろそろ無くなって来ました!…まぁそれは置いといて、最近いいものを買ったので、ちょっと書こうと思う以前ドンキホーテで見て気になった物で、迷った末に購入しました。ドンキでは買わなかったけど(笑)山善のマジックタンブラー Amazon価格 696円(今現在)保冷保温が長持ちするタンブラーで、仕組みは魔法瓶と似ているタンブラーですこういう商品は各メーカーから同じような物が出ていて、一般的に真空断熱タンブ...